ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

プライベートも充実! S.ガルシア

カリフォルニア州ラ・コスタでのアクセンチュア・マッチプレイ・チャンピオンシップに出場したセルヒオ・ガルシア(22歳)には強力な応援があった。テニス界のスター、マルティナ・ヒンギス(21歳)が3試合ともついて回っていたのだ。少なくとも一晩は、一緒にテニスもした。

欧州の雑誌は先頃、スペインのガルシアのホームタウンで二人が同じ車に乗っている写真を掲載し、ゴルフとテニスを一緒にプレイしていたと報じている。

<< 下に続く >>

「彼のテニスは下手ではないわ・・・・、ゴルファーとしてはね。だんだんよくなってきているわ」

ヒンギスはカールスバッドのテーラーメード社でクラブを何本か手に入れてきた時にそう語った。

ガルシアの方は二人の関係について質問されると当たり障りのないコメントをしている。ヒンギスがギャラリーの中にいたのを知っていたかと問われて、「えぇ、そうですか?気がつかなかった」とはにかみながら言っていた。記者会見場は笑いに包まれたが、友だちなのかと訊かれて、「ええ。たぶん彼女はゴルフが好きだと思います」とガルシア。 (GW)

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!