ニュース

米国男子ノーザントラストオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2009年 ノーザントラストオープン
期間:02/19〜02/22 場所:リビエラCC(カリフォルニア州)

石川遼、前半終えて3オーバー奮闘中!

米国男子ツアーに初挑戦中に石川遼が、「ノーザントラストオープン」の第2ラウンドに挑んでいる。初日に2オーバーの暫定114位タイと少し出遅れた石川は、この第2ラウンドでスコアを伸ばし、予選突破を果たすことが目標となっている。

10番ホールからスタートした石川は、16番パー3でボギーを叩き3オーバーに後退。しかし、その他のホールは確実にパーセーブを繰り返す安定したゴルフを見せている。日本時間9時の時点で前半の9ホールを終え、3オーバーは111位タイ。予選通過のカットラインが1アンダーと想定されているため、後半9ホールで4ストローク伸ばすことが要求される展開となっている。

関連リンク

2009年 ノーザントラストオープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!