ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

プロゴルファーたちの「冬季五輪」の印象は?

ジョン・デーリー「冬季五輪の選手達は本当のアスリートだね。僕を見てご覧よアスリートの風貌じゃない。若い頃にはフットボールはしたけど、いまここでグリーンまでダッシュしろと言われたら、まずタバコを一服して、大好きなコーラを飲んでから走るよ。だって絶対に心臓麻痺で死んじゃうから、死ぬ前に好きなことさせてもらうさ。」

リー・ウェストウッド「スケートはやったことがあるけど、転んでケガするのがオチさ。腕でもケガしたら僕らは終わりだからもう出来ないよ。」

<< 下に続く >>

ホセ・マリア・オラサバル「一度スキーに言ったけど、目の前で足を折った人が運ばれてね。恐ろしくて出来ないよ。」

クリス・ディマルコ「スノーボードは楽しそうだよね。ヘルメットとかかぶってカッコイイし。音楽がガンガンなってクールだよ。」

イェスパー・パーネビック「スウェーデンはカーリングが強いんだ。あれはゴルフに似ている。パットと一緒、タッチが大切なんだ。」

ダレン・クラーク「アイスホッケーならやってみたいね。ディフェンスをやってみたい。ホッケースティックはクラブに似ているし。」

ジョン・デーリー「ボブスレーなんて僕らにはできないよ。重量オーバーだからスピードは速いだろうけど、コーナーは曲がれないね。」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!