ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

アーロン・バデリーTGCのアナリストに就任

「ゴルフの殿堂入り」を果たしているドナ・カポーニがLPGAツアーの際にアナリストを務めたり、今季PGAツアーで優勝を果たしたベテラン、ピーター・ジェイコブセンがゴルフバラエティ番組の司会をしたり、またニック・ファルドもアナリストとして彼の知識を分け与えてくれたりと、ザ・ゴルフ・チャンネルには素晴らしいプレーヤーたちが協力してくれている。そしてこの度、ザ・ゴルフ・チャンネルと若きオーストラリアの期待の星が契約を結んだ。アーロン・バデリーがザ・ゴルフ・チャンネルのアナリストを務めるというのだ。

アーロン・バデリー
「とても貴重な体験だができると思います。アカデミーライブなどの番組も担当しますし、ジュニアたちの育成に協力できる活躍もしたいです。今年はソニーオープンでエルスとのプレイオフには負けましたが、良いスタートを切れました。残念ながら怪我で思うようにプレーできなくなってしまいましたが、04年シーズンは良い予感がします。まずは母国オーストラリアで、全豪オープンを含む2試合に参戦して、年明けには良い思い出のソニーオープンに再トライして、ボブ・ホープはお休みしますが、その後は5連戦の予定です。プレーもザ・ゴルフ・チャンネルの仕事も頑張ります!」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!