ニュース

米国男子ビュイックオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ビュイックオープン
期間:07/31〜08/03 場所:ウォーウィックヒルズG&CC(ミシガン州)

ビュイックオープン初日/タイガーとカーティスにインタビュー

ベン・カーティス
「ティーオフの時、全英チャンピオンと呼ばれて気分は最高でしたけど、すごく緊張した。とにかくまともなティショットを打とうと必死だった。一緒の組のマーク・オメーラスコット・マッキャロンが前夜のディナーに誘ってくれて、とにかく明日は楽しんでプレーしろと言われ幾分緊張がおさまった。おかげで今日は楽しくプレーできたよ。まだ慣れないのはマスコミの取材。関心を抱いてくれているのは分かっているが、私にできることはただ楽しみながら良いプレーをすることだけだよ」

タイガー・ウッズ
「ベンも大変だよね。急に彼の意見が重要視される。世界情勢まで質問されて答えがあると期待されるのがチャンピオン。ゴルフの大会に優勝したからといって学者になったわけではないのに・・・。そうそう馴染みのドライバーはしっくり来ていたよ。ただし自分のスイングを信じきれないがためのミスが多かった。ティグラウンドに立って、自分のスイングに確信が持てたときは結果もついてきたから問題はない。今日は結果的に好スコアを出せるような状態に自分を持っていかれなかった」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ビュイックオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!