ニュース

米国男子HPクラシック of ニューオリンズの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 HPクラシック of ニューオリンズ
期間:05/01〜05/04 場所:イングリッシュターンG&CC(ルイジアナ州)

「HP クラシック of ニューオリンズ」初日上位陣インタビュー

ポール・スタンコウスキー(1位タイ)
「初日64をマークできたんだ。文句はなにもないよ。とくにグリーンエッジからのショットは本当に冴えていた」

デービス・ラブIII(3位タイ)
「初日としては最高の出来じゃないかな?何度かフェアウェイをキープできずにグリーンを狙うことが出来なかった点は悔しいけれど、でもパットは最後の1つを除いては全て良かった。総体的には良い一日だった」

ジェフ・スルーマン(3位タイ)
「あまりに日差しが厳しかったから、グリーンにかなりの水を撒いていた。おかげでコースは通常以上に簡単になってしまった」

スチュアート・シンク(3位タイ)
「今日は風がほとんどなかった。風がなければ簡単なコースだから、チャンスを生かしてスコアを伸ばさないといけなんだ」

崔京周(3位タイ)
「初日に7アンダーなんだから、良いスタートを切れたと思っている」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 HPクラシック of ニューオリンズ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!