ニュース

米国男子ザ・プレーヤーズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ザ・プレーヤーズ選手権
期間:03/27〜03/30 場所:TPC at ソーグラス(フロリダ州)

「ザ・プレーヤーズ選手権」上位陣インタビュー

ジェイ・ハース(2位タイ)
「ハードな1週間だった。今日はけっこう楽しんでプレーしていたと思う。途中ミスショットもあったけれども、最終日に最終組でラウンドできたことが嬉しい。しかも試合全体での最後のパットを決めさせてもらった。いつもは大会最終パットは自宅のリビングを通じ、テレビで観ていたのに。今回良い成績を残せて、マスターズへの参戦権を手に入れることができたので、これからもがんばりたい」

パドレイグ・ハリントン(2位タイ)
「途中10アンダーまでいって13番ホールでバーディパットを打とうとしていた頃は、13アンダーくらいまで伸ばせれば勝てるかな?なんて思っていた。たとえ13アンダーになっていたとしても、ラブIIIの独壇場だったけれど・・・」

タイガー・ウッズ(11位タイ)
「今日は最高のスタートを切ることができた。これ以上ないっていうくらいに、5番ホールまではひとつもミスショットはなかった。4番パー4では風を読み間違えてハザードに入れてしまったが、あれはミスショットではない。でも3打で上がれるところを6打叩いてしまい、勢いに乗ろうとしていた時だけに厳しかった」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ザ・プレーヤーズ選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!