ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ビッグスリーの絆 チャリティで結束

ゲーリー・プレーヤーのチャリティイベントのために、ゲーリー・プレーヤーアーノルド・パーマージャック・ニクラスといったビッグスリーが集結した。ゲイリー・プレーヤー・インビテーショナルと名づけられたこのイベントは、世界中の貧しい地域に小学校を造るための資金集めているチャリティ団体主催。ゲーリー・プレーヤーの呼びかけに旧友たちが駆けつけたというわけだ。

ゲーリー・プレーヤー
「貧しい環境に生まれてしまったために正しい教育を得られないなんて可哀想な話だ。自分をはじめ、自分の子どもたちも素晴らしい教育を得て世界が広がった。だから、多くの子どもたちにもそのチャンスを与えられるように何か努力できればと思い始めた」

アーノルド・パーマー
「ゲーリーが行っているチャリティはとても大切だと思うし、我々は友達だから。彼は私のチャリティにも協力してくれる」

ジャック・ニクラス
「ゲーリーが協力した南アフリカの小学校にお邪魔したことがあるけれど、小学生のみんなが集まって歌を歌ってくれた。彼の活動は本当に素晴らしい」

ゲーリー・プレーヤー
「子どもたちに友達や先生を尊敬すること、大切にすることを学んで欲しい。アーノルドとジャックは長年の友人だ。お互いにできることは協力しあう仲であり、良きライバルでもあるし、真の友人でもある」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!