ニュース

米国男子ワコビア選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2003年 ワコビア選手権
期間:05/08〜05/11 場所:クエイルホロークラブ(ノースカロライナ州)

「ワコビア選手権」N.プライス、F.カプルスほか初日を終えて

ニック・プライス(1位・-6)
「試合中はスコアのことをあまり考えない。スコアメイクするというよりも、愚かなミスをしないように気を配る。試合中はショット毎に集中していき、自分のベストを引き出せるときはそういったプレーが出来ているときなんだ」

フレッド・カプルス(1位・-6)
「ここでは69や70くらいでも充分なスコアだと思っていた。ラフが短く、グリーンが雨のために柔らかかったため、良いスコアを出せた。明日以降グリーンが乾いてきて硬くなればそう簡単にロースコアは出ないだろう」

リッチ・ビーム(3位・-5)
「ここはドライバーとパットが思うように打てればスコアは伸ばせる。この2つが思うようにいったから、好スコアなんだ。ただスタート前に午前組のスコアを見て決してロースコアでないことに驚いた。朝は露のせいでフェアウェイのランが少なかったとか、午前と午後では違うコンディションだったのかもしれないけれど、私はスタートしてずっと良い流れに乗れていたから67が出せた。コースの難易度が高いので、今日みたいなスコアはよほど調子が良くないと出せないだろう」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ワコビア選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!