ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ザ・ヘリテージ上位コメント/E.エルスほか

ウッディ・オースチン(2位)
「決勝ラウンドの36ホールで一つのボギーもなく、ドライバーは絶好調だったのに、プレーオフの最初のショットで今週最悪のショットを打ってしまった。自分に足りないものは、ああいうプレッシャーのかかる場面での精神的な強さなんだ。最高のチャンスをものにできなかった事実は拭い去るのに時間がかかるかもしれないけれど、でもプラス思考に考えれば、優勝争いに戻ってこれただけで十分嬉しい」

アーニー・エルス(10位タイ)
「パットはさほど調子が良くなかったけれど、フェアウェイをキープしていたし、グリーンもとらえていたのでプレー自体は満足している。完全に自分のプレーをコントロールできていたからパットの調子は心配していなかったんだ。いまでも16番のティショットをミス(OB)したのが信じられない。結果は最低だけれど、全般的には良いゲームだった」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!