ニュース

米国男子WGCブリヂストンインビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ブリヂストンインビテーショナル初日

ルーク・ドナルド 7バーディ、3ボギー「66」、4アンダー3位タイ

「コースが実に整っていた。一緒に回ったフィル(・ミケルソン)とも話していたんだ。グリーンもフェアウェイも綺麗で、ティグラウンドも、僕らが小さいときにプレーしていたグリーンよりも綺麗だってね。それに良いスタートが切れた。最初の3ホールを終えて3アンダーだったんだから。その後は、何ホールかショットが良くなくてボギーを叩いてしまったけれど、後でそこだけ修正したい」

バッバ・ワトソン 1イーグル、5バーディ、3ボギー「66」、4アンダー3位タイ

「グリーンが最高のコンディション。ボールがよく走った。風も無く、晴れていてボールがよく飛んだ。スコアの出る状況だったと思う。ドライバーを思い切って持てたし、ショートアイアンを使えたことでバーディを稼げた。天気のおかげでドライバーを使えた。僕にとっては最高の天候。(フェアウェイは何回外した?)分からない。4アンダーを出したことしか覚えてないよ」

キム・キョンテ 5バーディ、2ボギー「67」、3アンダー9位タイ

「今日はパットが入りました。今年はずっとパットが悪くて。全英オープンのときもショットはまあまあなのに、パターが・・・。休みの時は韓国でずっと練習していました。今日もラインの読み違いは無かったけれど、ストロークのミスがありました。(左右)両方のミスがあるから大変。ここはティショットが良ければ、好きなスタイルのコースですから、頑張りたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 WGCブリヂストンインビテーショナル




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。