ニュース

米国男子トランジションズ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2010年 トランジションズ選手権
期間:03/18〜03/21 場所:ウェスティンイニスブルックリゾート(フロリダ州)

石川遼、土曜日は完全休養

米国男子ツアー「トランジションズ選手権」に出場した石川遼は、予選2日間で12オーバーを叩き、140位で予選落ちを喫した。翌土曜日は決勝の第1ラウンドが行われたが、石川の姿はコースにはなく、次週開催される「アーノルド・パーマーインビテーショナル」の会場があるオーランドへの移動日にあてた。

次週の開催コース、ベイヒルGC&ロッジでは、明日の日曜日から選手たちの練習用に解放されるが、この日は一般営業日ということで、石川は一般のアマチュアゴルファーと同じようにラウンドするという情報が入った。

<< 下に続く >>

しかし、午前中のみ一般営業が行われ、午後はトーナメント用のメンテナンスのためクローズになることが判明。前夜はトランジションズ用に借りていたタンパのホテルに滞在していたため、移動時間も考えると午前中のラウンドは断念。急遽完全オフ日とすることになったと関係者から知らせが入った。

ゴルフをしないで日中を過ごした石川は、夕方になってオーランドへの約2時間の移動を行った。そして、日曜日の予定はまだ公表されていない。おそらく、練習ラウンドを行うことになるだろうが、メディアが会場に入れるのが月曜日以降になるため、我々も石川の関係者から情報が入るのを待つのみだ。

関連リンク

2010年 トランジションズ選手権



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!