ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

2005年PGAツアーカードを獲得した選手インタビュー

D.J.トラハン(11位タイ・-10)
「何としても参戦したいと思っていたツアーの出場権を手にした以上、来年は楽しめると思います。そして、いいプレーをし優勝したいですね。PGAツアーで勝つことはツアーで戦う誰もが掲げるゴールなんです」

ルーカス・グローバー(26位タイ・-7)
「今年はルーキーでしたからまずコースを知ることが最優先でした。来年は何試合に出られるかによりますが、今年は30試合に出ましたから多少経験を活かせると思います」

ジェイソン・オーレッド(13位タイ・-9)
「まさに夢の実現です。PGAツアー参戦は小さい頃からの目標でしたからね。妻と一緒の楽しい1週間でしたが来年が待ちきれません」

D.J.ブリッグマン(13位タイ・-9)
「残り3日間で6オーバーでしたから苦しい戦いでした。今年はツアーでルーキーとして自分が想像以上にはるかに多くのことを学びました。その知識を忘れないうちに、すぐに生かすチャンスを手にできたことを嬉しく思います」

J.P.ヘイズ(26位タイ・-7)
「今年は苦労続きの1年でした。故障に泣かされプレーも散々でしたが、無理をして試合に出たのが良くなかったようです。ですから、こうしてまた来年PGAツアーに参戦できるようになったのは本当に嬉しいです」

ジョーイ・スナイダーIII(13位タイ・-13)
「今の嬉しさは言葉では表せません。来年のことを思うと今からわくわくしますし、いろいろな思いで胸が一杯です。私のスポンサーやコーチ、そして家族や婚約者。私を支えてくれたみんなのお陰です」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!