ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

WGCインタビュー/シンク「今日は願いどおりになってくれた」

NECインビテーショナル最終日

-自身初めて最終日を首位で迎えてそのまま優勝を手にしましたね。

スチュアート・シンク
「そうですね。今まで最終日を首位で迎えて逃してきたことが多かったので、嫌なジンクスみたいでしたね。でも今日はあまりそのことは考えず、1打1打に専念しようと努めました」

-月曜日にライダーキャプテンのキャプテン、ハル・サットンから推薦の指名を受けて、その期待に応えた形になりましたね。

スチュアート・シンク
「このWGCはキャリアの中で最も大きな優勝となりました。もちろん大会そのものの規模もありますが、勝ち方も良かったと思う。結果的に誰にも追いつかれず快勝できました。そして意味のある優勝にもなりました。ゴルフとは思い通りにいかないことが多いスポーツですが、今日は僕の願いどおりになってくれました」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!