ニュース

米国男子WGC NECインビテーショナルの最新ゴルフニュースをお届け

2003年 WGC NECインビテーショナル
期間:08/21〜08/24 ファイヤーストーンCC(オハイオ州)

優勝者D.クラークにインタビュー/WGC NECインビテーショナル

ダレン・クラーク
「今日は良いスタートが来てたからね。15番と16番ではミスをしてしまったけど、5打差をもらってなんとか踏ん張ることができた。今年はスコアメークに苦しんでいたんだ。ショットは決して悪くないんだけどスコアに繋がらなかったんだ。でも今週はショートゲームが冴えてくれた。米ツアーそれもストロークプレーのWGCを勝つというのは最高の気分。

来シーズンの予定に関しては、すでに来季の米ツアー・メンバーシップはもっているから、いままでよりは多くの米ツアーの試合に参戦する予定。こちらには友人も多いし、素晴らしい試合があるからね」

*WGC4試合中2勝以上あげた選手はタイガー(WGC7勝)に次いで2人目。ダレン・クラークは全国際試合を含んでキャリア15勝。過去6年間、毎シーズン優勝をマークしている。この優勝で欧州ツアー賞金ランキングの2位に浮上した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 WGC NECインビテーショナル




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。