ニュース

米国男子ビュイックオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2004年 ビュイックオープン
期間:07/29〜08/01 場所:ウォーウィックヒルズG&CC(ミシガン州)

米国男子初日/ビジェイ、ショートパターが絶好調!

ビュイックオープン

ビジェイ・シン(首位・9アンダー)
「2年半ぶりにショートというか通常サイズのパターを使ったんだ。出だしの初日でこれだけパットが決まってくれると、自信が沸くね。4日間このパターでプレーするのが楽しみになった。昨日の練習ラウンドで調子が良かったから今日使ってみたんだけど、本当に良かった」

オーリン・ブラウン(2位・8アンダー)
「易しいコースではないはずなのに、『64』をマークしてしまった。一体自分に何が起きてしまったのだろうって驚くほどです。でもここのグリーンが完璧なんですよ。ですから狙ったところへ打って行けます」

ジム・フューリック(4位タイ・6アンダー)
「昨年勝っている大会にまた戻ってこられるのは嬉しいです。コースに立っても自信を持って臨めます。先週から集中してスイングの仕上げに力を入れてきましたから、今日の結果には満足しています」

タイガー・ウッズ(9位タイ・5アンダー)
「グリーンがソフトで受けてくれるので狙えますし、風も上がり3ホールくらいまで影響がなかったですから。このコースでは最も易しいコンディションになったと言えますね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 ビュイックオープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!