ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

タイガーだけじゃない!「Cialis ウェスタンオープン」有力選手コメント

タイガー・ウッズ参戦で盛り上がりを見せている今年の「Cialis ウェスタン・オープン」だが、タイガー以外にも世界ランキングトップ10のうち4名のビッグネームが参戦している。

ビジェイ・シン
「(「全米オープン」)試合後の2日間くらいは疲労でぐったりしていた。でも素振りなどの練習は欠かさなかった。練習用の重いクラブを振ったり、鏡の前でスウィングチェックしたりしてた。先週の木曜日頃からボールも打ち出したね」

デービス・ラブIII
「自分のピーク時のプレーにかなり近づいているんだと言ってばかりだね。この口癖をやめるか、結果を出すかどちらかをしないと問題だね。でもバーディの数はいいし、全体的にプレーは安定しているから、良い流れには乗れていると思うんだ。このコースは相性もいいから、ぜひ結果を出したいね。次の2メジャーにも照準は合わせたいけど、まずは優勝がほしいよ」

ジム・フューリック
「もともと全英オープンの前の週も後の週も参戦しないスケジュールだから、ある意味予定通りなんだけどね。でも久々にツアーに戻ってこれて嬉しいよ。試合に出るからにはしっかり練習したいけど、あまりやり過ぎはドクターストップが出ちゃうからね。そんな練習好きではないから、反対にドクターストップをかけられてて、ちょうどいいよ」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!