ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

翌日に順延されたヒューストンオープンに選手達は

米ツアー「シェル・ヒューストンオープン」は、雨のため第3ラウンドも終えることができずに明日に順延。第2ラウンドから大自然の悪戯に翻弄され、ディレイ続きだった結果、日曜日になっても54ホールさえも終えられなかった。日曜日の朝に数時間だけ試合は開始されたが、午前10時30分過ぎには雨のため中断。その6時間後にサスペンディッドが決まるまで、多くの選手達にはイライラしながら長い時間待たされる嫌な一日になってしまった。結局現地時間の月曜日に第3ラウンドを再開することになっている。

ハル・サットン
「クラブハウスで5時間半も待たされた。今日は大自然が勝ったというわけだ」

ビジェイ・シン
「プレーしたかった。でも完全に水没してしまっているホールもあるらしいから仕方がない」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!