ニュース

米国男子プレジデンツカップの最新ゴルフニュースをお届け

2005年 プレジデンツカップ
期間:09/22〜09/25 ロバート・トレント・ジョーンズGC(バージニア州)

プレーヤー世界選抜チーム主将&ニクラス米国チーム主将の記者会見

ゲイリー・プレーヤー
アーニー・エルスがいたとしたらライダーカップ欧州選抜チームよりも優れたチームだと思います。エルス抜きでもアメリカに勝てる自信はあります。とても素晴らしいチームに恵まれているので今年の大会は大きな注目を集め、さらに世界的なイベントへと発展するきっかけとなるでしょう」

ジャック・ニクラス
「プレジデンツカップは年々大きな大会となりました。そして、2年前に南アフリカで引き分けに終わったことで大会の良さをアピールできたと思います。ゴルフで競い合うことはあくまでもゲームであって決して戦争ではありません。国際的な親睦を図ることもプレジデンツカップの目的なんです。前回24人の選手全員が勝者となったことはとても意義のあることだったと思います」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 プレジデンツカップ




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。