ニュース

米国男子EDSバイロンネルソン選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2005年 EDSバイロンネルソン選手権
期間:05/12〜05/15 TPC at フォーシーズンズリゾート&コットンウッドバレイ(テキサス州)

ネルソン卿、自らR.グーセンをお出迎え!?

久々の米国男子ツアー参戦となる昨年の「全米オープン」覇者レティーフ・グーセン。マスコミが「ビッグ4」と騒いでいるが、世界ランキング5位のグーセンは着々と調子をあげ「全米オープン」連覇に照準を合わせているという。

今週の「EDSバイロンネルソン選手権」出場を予定しているが、大会前からサプライズが待っていた。

レティーフ・グーセン
「驚いたのは、飛行場にネルソン卿が自ら出迎えに来てくれたことです。もともと全選手に手書きの招待状を送ってくださいますが、そんな彼の温かいもてなしに選手たちは心を打たれるんでしょうね。素晴らしい人だと思います。心から尊敬しています。この2週間休暇をとったので、プレーの調子は100%とは言えませんが、ゴルフは何が起きるか分かりませんからね。楽しんで今週はプレーしたいです。全米オープンにはまだ時間がありますから何とも言えませんが、準備はしています」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 EDSバイロンネルソン選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。