ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ネルソン卿、自らR.グーセンをお出迎え!?

久々の米国男子ツアー参戦となる昨年の「全米オープン」覇者レティーフ・グーセン。マスコミが「ビッグ4」と騒いでいるが、世界ランキング5位のグーセンは着々と調子をあげ「全米オープン」連覇に照準を合わせているという。

今週の「EDSバイロンネルソン選手権」出場を予定しているが、大会前からサプライズが待っていた。

レティーフ・グーセン
「驚いたのは、飛行場にネルソン卿が自ら出迎えに来てくれたことです。もともと全選手に手書きの招待状を送ってくださいますが、そんな彼の温かいもてなしに選手たちは心を打たれるんでしょうね。素晴らしい人だと思います。心から尊敬しています。この2週間休暇をとったので、プレーの調子は100%とは言えませんが、ゴルフは何が起きるか分かりませんからね。楽しんで今週はプレーしたいです。全米オープンにはまだ時間がありますから何とも言えませんが、準備はしています」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!