ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

4強のコメント/米国男子初日 タイガー「パットが決まらなかった」

ザ・プレーヤーズ選手権 初日

ビジェイ・シン(5アンダー・8位タイ)
「11番ではショットがスプリンクラーカバーに当たってしまって、イレギュラーに跳ねたボールが池に向って飛んでしまいました。かろうじてラフで止まってくれましたけど。あれは焦りました。でも厳しい場面もなんとかパーセーブできて、我慢のゴルフができましたね。そして上がり3ホールでの2バーディで上手く挽回できましたね」

タイガー・ウッズ(2アンダー・30位タイ)
「今日は終日良いプレーができましたよ。ナイスショットが多かったですし、ミスもそんなに悪く無かったですね。ボールに泥がついた時でもしっかりコントロールできていましたからね。3メートル以内のパットを5回ほど外してしまいました。グリーンのコンディションが完璧だっただけに、あの位の距離はきちんと決めないといけないね」

フィル・ミケルソン(2アンダー・30位タイ)
「4番ウッドで打ったのですが、左にひっぱってしまいましたね。風が右から左に吹いていたので、そのまま池に運ばれてしまいましたよ、同じ2アンダーフィニッシュでも内容がもっと良ければ満足でしたね。例えば3バーディ1ボギーとか。7つもバーディを奪っていて、2アンダーというのは残念です」

アーニー・エルス(1アンダー・51位タイ)
「今日は天候にも恵まれて、最高のコンディションでした。それなのに71というスコアには正直がっかりしています。でも一応アンダーパーですし良しとします」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!