ニュース

米国男子メルセデス選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2005年 メルセデス選手権
期間:01/06〜01/09 プランテーションコースatカパルア(ハワイ州)

開幕戦「メルセデス選手権」上位選手インタビュー

ジョナサン・ケイ(2位・-20)
「今日の1ホール目は非常にタフでした。今週はずっと9番ウェッジで打っているところをレスキューで打ったり、またビジェイは3番アイアンでエルスは2番アイアンで打っていましたね。みんな違ったゴルフでスタートしていました。少なくともパーセーブでき、何個かのバーディが取れれば本当に良いといった感じでした。でも、残念なことに今日はあまりバーディを取ることができませんでした。ボギーが多すぎましたし、幾つかのミスをしてしまったりと、クラブ選択も良くありませんでした」

アーニー・エルス(3位タイ・-19)
「今日は良いプレーができました。ボールを確実に捉えることができましたが、ちょっとミスがあったりしました。大きなミスはありませんでしたが自分のプレーができたと思います。中盤何度かパットを外しました。でも、自分のゴルフができたと思います。18番のティショットは残念です。でも、私にはチャンスがありました。通常は18番が好きなのですが右にひっかけてしまいましたね」

ビジェイ・シン(5位タイ・-18)
「13番を除けば、そんなにも悪いプレーではありませんでした。13番ではティショットを左に曲げてしまい、このホールでトリプルボギーを叩いてしまいました。これで私は優勝することができなくなりましたね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 メルセデス選手権




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。