ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

「バンテリン」がPGAツアーのオフィシャルパートナーに

興和(本社・名古屋市中区)と米PGAツアーは28日、同社の「バンテリン」シリーズをツアーのオフィシャル用品に指定する契約を締結したと発表した。日本企業がPGAツアーのオフィシャル・マーケティング・パートナーとなるのは初めて。

オフィシャル用品に指定されたのは外用鎮痛消炎剤ジェル、クリーム、パット、テーピング、サポーター。契約は複数年で、興和は選手をサポートしつつ、PGAツアーの商標をテレビコマーシャルなどのマーケティングで使用する。

<< 下に続く >>

ツアーの選手では、タイガー・ウッズコリン・モリカワが興和のアンバサダーを務めている。

興和の早川卓宏・常務執行役員は「ゴルフ界でさらに弊社のブランドを広めていけることを光栄に思っています。パートナーシップを通して、世界的にブランドの認知度を向上できる機会を楽しみにしています」とコメントした。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!