ニュース

米国男子ZOZOチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

松山英樹「出場できるのは幸せ」 ZOZO参戦が決定

米PGAツアー「ZOZOチャンピオンシップ」(10月13~16日/千葉アコーディア・ゴルフ習志野カントリークラブ)の事務局は27日、ツアー8勝で前年大会覇者・松山英樹の出場が決まったと発表した。

松山は「今年もZOZOチャンピオンシップに出場することを発表できてうれしいです。日本で唯一のPGAツアートーナメントにディフェンディング王者として出場できるのは幸せです。いつも応援してくれるファンの皆様のためにベストを尽くしたい。コースでファンの皆様に会えることを楽しみにしています」とリリースを通じてコメントを発表した。

<< 下に続く >>

前年大会は松山が2位に5打差の通算15アンダーでツアー7勝目を飾った。

また、小平智キャメロン・ヤングビクトル・ホブラン(ノルウェー)の出場もあわせて発表された。小平は「私もしっかりと準備をして優勝目指して頑張りたい」とコメントした。

関連リンク

2022年 ZOZOチャンピオンシップ



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!