ニュース

米国男子東京五輪の最新ゴルフニュースをお届け

【速報】星野陸也は「68」 松山5つ伸ばして終盤へ/五輪ゴルフ2日目

◇東京五輪 男子2日目(30日)◇霞ヶ関CC東コース(埼玉県)◇男子7447yd(パー71)

イーブンパー41位で出た日本代表の星野陸也は5バーディ、2ボギーの「68」でプレーし、通算3アンダーでホールアウトした。

<< 下に続く >>

前日にダブルボギーをたたいた6番で、バンカーから1m強に寄せてバーディを先行した。8番(パー5)でもバンカーから2mにつけてバーディとし、折り返した。

後半は2ボギーを喫した一方、それぞれ1m、50cmにからめた13番、14番(パー5)の連続バーディなど3つのバーディを奪った。

松山英樹は前半で3つ伸ばした後、後半10番でチップインバーディを決め、13番でもバーディを奪取。通算7アンダーで終盤に入った。現時点で6位前後と一気に上位に浮上してきた。

関連リンク

2021年 東京五輪



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!