ニュース

国内女子楽天スーパーレディースの最新ゴルフニュースをお届け

女子ゴルファーたちが注目する東京五輪の競技は?

◇国内女子◇楽天スーパーレディース 初日(29日)◇東急グランドオークゴルフクラブ (兵庫)◇6568yd(パー72)

57年ぶりの「東京五輪」。ソフトボールの金メダル獲得に「ギャン泣き」した渋野日向子をはじめ、女子ゴルフツアーの現場でもオリンピックの話題は尽きない。選手たちに注目する競技を聞いた。

<< 下に続く >>

松森彩夏

注目する競技は松山英樹星野陸也が出場する男子ゴルフとし「すごく楽しみ」。ほかに「スケートボードの女子を見た。今まで見たことがなかったんですけど、新しい競技もたくさんあって楽しい」

菅沼菜々

「(開催に)色々賛否はあると思いますけど」と前置きした上で「プロアマ日に練習を終わって帰ったらちょうど競泳をやっていて、思わず声が出るほど感動しました。あとは卓球のダブルス。最後まであきらめない感じが良かった」。金メダルをつかむ姿を目に焼き付けた。

吉田優利

バレーボール漫画が原作のテレビアニメ「ハイキュー!!」が「好き」と公言しており、注目する種目はもちろん「バレーボール」。「男子、女子ともに見ています」と明かした。

酒井美紀

ホテルに帰っての楽しみは「観戦すること」という酒井。「何でも見ているけど、おととい(27日)は男子バスケやバレー、卓球も見ていました。もともと水泳をやっていたので競泳は見るつもり。チャンネルをすごく変えながら見ています」

木村彩子

「基本的に全部見ちゃう」とするが、「個人的には男子のバレーボール。見ていて迫力があってきのう(28日)も見ていました」と日本がイタリアに黒星を喫した一戦を悔しがった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 楽天スーパーレディース




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!