ニュース

米国男子全英オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2021年 全英オープン
期間:07/15〜07/18 場所:ロイヤルセントジョージズGC(イングランド)

松山英樹が練習再開 新型コロナから復帰

2021/07/14 10:54


新型コロナウイルス感染症検査での陽性判定などを受けて、今週の海外メジャー「全英オープン」(イングランド・ロイヤルセントジョージズGC)への出場を辞退した松山英樹が練習を再開した。早藤将太キャディが自身のインスタグラムで明らかにした。

早藤キャディは、車内でアイスを持つ松山とチームの写真をつけて、「11日の隔離を経て松山さん2回陰性出ました~元気に練習再開!けど暑いからすぐアイス」と、日本語と英語で綴った。

松山は米ツアー「ロケット・モゲージクラシック」2日目の7月2日に、新型コロナの陽性判定が出て同大会を棄権。その後、米国内の自宅で静養していた。10日時点でも陽性判定が続いていたため、体調不良により全英を欠場すると所属事務所が発表していた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 全英オープン




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!