ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

「新しい命を授かりました」宮里藍さんが妊娠を公表 今冬出産へ

2021/07/13 16:43


女子ゴルフの元世界ランキング1位・宮里藍さんが13日、自身のInstagramを更新し、晴天の海岸風景とともに第一子妊娠を報告した。

「この度、新しい命を授かりました。日々成長する小さな命に、夫婦共々、幸せと喜びで胸がいっぱいです。出産は今年の冬を予定しておりますが、この度、皆様にご報告させていただく事となりました」

<< 下に続く >>

「初めてのことなので、不安もたくさんありますが、お医者様と相談しながら慎重に、安全に配慮して、できる限り今まで通り、お仕事も続けながら、がんばっていきたいと思っています」

宮里さんは36歳。米ツアーで9勝を挙げるなど活躍し、世界ランキング1位にまでのぼりつめた。2017年5月に現役を引退した後はトーナメントのテレビ解説やジュニア向けのレッスンを行っている。18年に自身のマネジャーを務めていた座親匠さんと結婚した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!