ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

松山英樹が初の自叙伝 8月に発売

2021/06/03 06:31


4月の「マスターズ」で日本人男子初のメジャーを遂げた松山英樹が、初めての自叙伝を出版する。発売元の徳間書店(本社・東京都品川区)が3日、発表した。8月20日の発売を予定する。

ゴルフの手ほどきを受けた父との思い出、「ローアマチュア」を獲得した2011年のマスターズ、海外での孤独な戦いなど「一見、順調に見える実績も、周囲が驚くほどの記憶で本人が振り返れば挫折と苦悩に満ちた日々」と信念を余すところなくつづる。

<< 下に続く >>

松山は「いつも温かい声援をありがとうございます。さて、この度ゴルフとの出合いからマスターズ優勝までの歩みをつづった、初めての自著を出版することになりました。ゴルフファンの方々はもちろん、夢に向かって挑戦している多くの方にお読みいただけたら幸いです」とコメントを寄せた。

構成はゴルフダイジェスト・オンライン編集部の桂川洋一。タイトルは未定で、予価は1650円(税込)。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

2021年上半期ランキング
日本勢の歴史的な快挙が続く2021年。2020年下半期と比較し、プロフィールへのアクセス数が急上昇した選手をランキング形式でご紹介します。意外な理由で注目度が上がった選手も! 1位に輝いた選手は誰?
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!