ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ジャック・ニクラスがトランプ氏支持を明言

11月3日の米大統領選が迫る中、ゴルフ界の“帝王”ジャック・ニクラス(80歳)は28日、Twitterで、劣勢が伝えられる共和党候補の現職ドナルド・トランプ氏への支持を明言した。

メジャー18勝のレジェンドは「投票に行こう。私は済ませた!」とツイートし、声明文を掲載した。

<< 下に続く >>

「大統領は普通の人々のために働いてきた。トランプ氏の政策は、夢に向かって努力している国中の家庭にアメリカンドリームを届けていくものだと信じている」と持ち上げ、同氏への投票を呼び掛けた。

トランプ氏は「ジャック、光栄だ。ありがとう!」と引用リツイートして応じた。

ニクラスはトランプ氏所有のゴルフコースの設計を監修したほか、大統領就任後もタイガー・ウッズらとともに同氏とプレーしている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!