ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

ミケルソン 新天地フロリダでM.ジョーダンの超高級クラブ入会へ

フィル・ミケルソンが11日、元ESPNのパーソナリティが務めるネットのスポーツトーク番組「ダン・パトリック・ショー」にリモート出演。家族でカリフォルニアからフロリダに引っ越し、元NBAのレジェンド、マイケル・ジョーダンが所有する高級ゴルフクラブ「ザ・グローブXXIII」に入会しようとしていると語った。

「ザ・グローブXXIII」は、プロ級のゴルフの腕前で知られるジョーダンが昨年秋にフロリダ州の東海岸ホーブサウンドにオープンした会員100人以下のプライベートクラブ。名前はジョーダンの背番号「23」にちなむ。

<< 下に続く >>

ミケルソンは番組で、「本当にクールな場所。彼はすばらしい仕事をしている」と称え、「幸い、私はそこの多くのメンバーを知っているし、私と妻はかなり近くに土地を購入したばかりで、時間にして約10~15分。プレーして練習するのに最適な場所になるだろう」と話した。

5月24日には、NFLのスーパースターとそれぞれペアを組んで、タイガー・ウッズテレビマッチで再戦する。会場となるウッズのホームコース、メダリストGCは「ザ・グローブXXIII」から近い場所に位置しており、周辺にはロリー・マキロイ(北アイルランド)やジャスティン・トーマスらの拠点もある。

カリフォルニア州出身のミケルソンは第3子である長男のエバンさんが高校を卒業した後、エイミー夫人とフロリダに移り住むことを明かしていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!