ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

下部ツアー出場のビジェイ・シンに「くそ野郎」 ブレイディ・シュネルが謝罪

6月第2週に行われる米下部コーンフェリーツアー再開初戦に出場を予定しているビジェイ・シン(フィジー)に対し、ツイッターで罵詈雑言を浴びせたブレイディ・シュネルが謝罪した。

シュネルは再びツイッターで「昨日はビジェイ・シン選手に敬意を欠くことを言ってしまった。本当に申し訳ありませんでした。僕の主張を理解してもらうために、もっと違うアプローチをとるべきだった」とつづった。シンは公には反応を示していない。

<< 下に続く >>

PGAツアーの再開初戦となる「チャールズ・シュワブチャレンジ」(テキサス州コロニアルCC)の出場権を持たない永久シード選手のシンが、同週開催の「コーンフェリーチャレンジ」(フロリダ州TPCソーグラス・ダイズバレー)に出場すると報じられたことが発端。

コーンフェリーツアーを主戦場とする35歳のシュネルは、「くそ野郎」などとシンを非難し、後に一連の投稿を削除。PGAツアーのガイドラインでは今回のシンの下部ツアー出場に問題はなく、フィル・ミケルソンデビッド・デュバルといったベテラン選手からシンを擁護する声も上がっていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!