ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

本間ゴルフが米国でチャリティ抽選企画 オンライン販売収益の一部寄付も

2020/04/26 18:15


本間ゴルフが、海の向こうで新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受ける業界の支援を展開している。

全米プロゴルフ協会(PGAオブ・アメリカ)が設立した「ゴルフ緊急支援基金」への一助として、チャリティでの寄付を通じて5万ドル(約540万円)の調達を目指すことを発表した。

<< 下に続く >>

10ドル、25ドル、50ドル、100ドルの寄付額に応じて、それぞれ抽選で賞品を準備。50ドルの寄付なら「TR20」シリーズの1W1本とアイアン7本を含むセット。100ドルの寄付なら、『BERES』シリーズ3Sグレードのクラブセット、宿泊費と航空券代に1ラウンドのプレーもついてくる豪華待遇のカスタムフィッティング、日本の酒田工場から送られる1978年のパーシモンの1Wを含む希少価値の高いクラブセットなどを商品リストに並べている。

さらに4月15日から5月30日までの自社サイトでの販売収益の10%を同基金に寄付することも表明。米国支社のジョン・カワジャ社長は「本間のチームは、ゴルフ業界というファミリーの一員として、パンデミックの影響を受けた人々を救うためにできることを行う責任がある」と語った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!