ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

話題の青木翔コーチ“渋野本” 一部を特別公開

2020/04/22 08:15


渋野日向子を日本人42年ぶりの海外メジャー制覇に導いた青木翔コーチが、「打ち方は教えない。」と題した自身の指導法をまとめた本を20日に出版した。渋野本人がSNSで告知したことも話題を呼び、「一週間で初版の在庫がなくなりそうな勢いで、すでに増刷が決定している」(ゴルフダイジェスト社の担当者)という。

21日からは電子版も販売開始した。今回は特別に発行元のゴルフダイジェスト社から許諾を得て、目次から第1章までをウェブ上で公開。気になる書籍の一部を紹介したい。

<< 下に続く >>

ウェブ公開版「打ち方は教えない。」
著:青木翔(渋野日向子のゴルフコーチ)
発行:ゴルフダイジェスト社
発売日:4月20日(月)
定価:1200円+税
四六判192ページ

なお、書籍はゴルフダイジェスト社の販売ページなどから購入できる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!