ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

2017年ベストショット
宮里藍のラストマッチ 2017年ベストショット3選【Shizuka Minami】

2017年も、緑の芝の上でさまざまなドラマが生まれた。光と影、風を感じながら、フォトグラファーたちは二度と繰り返されることのない瞬間を切り取ってきた。GDOとともに国内外を渡り歩いたプロフェッショナルが選んだ今年の3枚。3回目はShizuka Minami編。

<001 エビアン選手権 最終日 宮里藍
現役最後のラウンドを終えて、花束を持って記念撮影。光や構成は写真として平凡ですが、現役生活を終えてホッとした感じのような、涙目の爽やかな笑顔が良いなと思います。

<002 エビアン選手権 最終日 宮里藍
現役最後のパットを決めた後、思わず涙ぐむ。この撮影の位置だと背景にギャラリーが映るので、前日から「この位置で撮る」と決めてました。ただ、覚悟を決めて撮ったんですけど「他に撮影のベストポジションなかったかなあ」と試合後に考えてしまう優柔不断な自分がいます。

<003 エビアン選手権 3日目 宮里藍ツェン・ヤニ
ホールアウトして同組のツェンとハグ。ギュッとかたく抱き合う元世界ランク1位の二人に選手の友情を感じました。

2017年ベストショット 記事一覧

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。