ニュース

米国女子全英リコー女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 全英リコー女子オープン
期間:07/28〜07/31 場所:ウォーバーンGC(イングランド)

選手コメント集/全英リコー女子オープン2日目

宮里藍 1バーディ、2ボギー1ダブルボギー「75」 通算4オーバー105位予選落ち

「パットのフィーリングがしっくりきていなかった原因が分かったのが、今週の収穫。やるべき課題が見つかっていれば、取り組みやすい。(3週間のオフ)この時期にこれだけ空くのはプロになって初めて。すごく楽しみ。軽い夏休みみたいなものなので、気持ちをリフレッシュして良い状態で後半戦に入れればと思う」

上田桃子 3バーディ、4ボギー「73」 通算4オーバー105位予選落ち

「ここは『全英』ぽい感じではなかった。カラーからのパットなどを練習してきたが、地上戦ではなかった。アイアンも飛び過ぎた。距離を合わせるときに軽く打つショットが難しかった。気合が入り過ぎて飛び過ぎたのは、ゴルフではダメ。(メジャーの)経験は十分しているが、経験をつなぎ切れていない。やっぱりメンタルなのかなと思う」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 全英リコー女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには桑木志帆プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!