ニュース

米国女子ホンダ LPGAタイランドの最新ゴルフニュースをお届け

2015年 ホンダ LPGAタイランド
期間:02/26〜03/01 場所:サイアムCCオールドコース(タイ)

選手コメント集/ホンダLPGAタイランド 事前

宮里美香

「先週はグリーンが硬くて、手前からの距離を計算しないといけなかった。でも、今週は上から落として止めないといけない。手前からは(砲台っぽくて)いけないし、奥もダメ。ピンポイントで落とさないとバーディチャンスにつけられない。今年は(例年と違い)初戦じゃないので、それが今までと大きく違う。どういうプレーができるか楽しみです」

野村敏京

「(アリヤ・ジュタヌガンとヤニ・ツェンが同組)ペアリングを見てびっくりした。飛ぶ選手の中で、誰が一番飛ぶかというプレッシャーがありますね。先週は悔しいプレーをしてタイに来たので、先週と同じミスをしないようにしたい。先週はパッティングが悪かったので、そこですね。でも、このコースはパッティングが一番難しいと思う」

関連リンク

2015年 ホンダ LPGAタイランド



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!