ニュース

米国女子全英リコー女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2014年 全英リコー女子オープン
期間:07/10〜07/13 場所:ロイヤルバークデールGC(イギリス)

選手コメント集/全英リコー女子オープン3日目

2014/07/13 03:09

上原彩子 3バーディ3ボギー「72」 通算3オーバー28位タイ
「悪いショットもあったけど、修正できたところもあった。ショット自体は昨日よりマシだったけど、パー5でもうちょっとチャンスにつけられたら良かった。もうちょっとショットのフィーリングが取り戻したい。明日終わって、笑顔でいられるように頑張ります」

原江里菜 1イーグル1バーディ4ボギー「73」 通算4オーバー33位タイ
「(17番のイーグルは)残り85ヤードを52度。上がり2つをバーディ、バーディで行きたいと思っていたけど、イーグルが来たので良かったけど、2回も3パットをしたのがもったいなかった。パットがあまり良くないけど、1つかみ合えばよいスコアが出ると思う」

宮里美香 5バーディ3ボギー「70」 通算4オーバー33位タイ
「スタートからバーディ発進で気持ちよくスタートできた。午前中は風がなくて、バーディチャンスも昨日一昨日と比べて増えた。もったいないところもあったけど、上がり2つでバーディを獲れたのが大きかった。(7番のバンカーショットは)テークバックがあごに当たりそうな感じで、スタンスが左足下がり。ああいう練習はしていたので、とりあえずチャレンジしてみたら2メートルに寄った。あのパーが8番(のバーディ)につながったと思う。ショットはいいので、パットさえ決まれば爆発的なスコアが出せると思う」

佐伯三貴 1バーディ2ボギー「73」 通算4オーバー33位タイ
「風がなかったのでアンダーパーで回りたかったけど、ちょっともったいないところがあった。ボギーは少ないけど、バーディも少なくて、チャンスのパットを決められなかったのが反省です。今日のフラストレーションを明日にぶつけたいですね」

渡邉彩香 4バーディ4ボギー1トリプルボギー「75」 通算7オーバー47位タイ
「3日間で一番ショットが悪かったので、トラブルも多く難しかった。前半4、5ホールでショットがぶれたけど、アイアンがすごく良かったので6番、7番とチャンスを作れて前半の悪い流れを断ち切れました。でも、最後(の連続ボギー)が悔しいです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2014年 全英リコー女子オープン

RICOH THETAで、今までにない新しい映像体験を。

RICOH THETAで、今までにない新しい映像体験を。
・1回のシャッターで、あなたを取り囲む全ての景色を簡単に撮影することができます。
・携帯性にこだわり、重さわずか約95gの超小型、軽量ボディを実現。 気軽に好きな場所へ持ち歩き、全天球イメージの撮影を楽しむことができます。
・RICOH THETAと無線で接続したスマートフォン(※)のGPS情報を使って、全天球イメージに記録が可能。 位置情報を活用することで、撮影した全天球イメージの楽しみが広がります。



特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!