ニュース

米国女子ウィータビックス全英女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2002年 ウィータビックス全英女子オープン
期間:08/08〜08/11 場所:ターンベリーGC(スコットランド)

メジャー「全英女子オープン」カリー・ウェブ優勝インタビュー

カリー・ウェブ
「最終日が始まる前まで首位との差は3打だったけど、なんとか追いつかなければと出だしから攻めのゴルフに徹したの。雨が止んでからは風が吹き出してきて、もっとバーディを取って差を広げないと追いつかれてしまうと思って引き続き攻めたわ。このような名門でのメジャーで優勝できることを夢に思っていたから、とても嬉しいです。それに他の5回のメジャー・タイトルと比較するつもりはないけど、やっぱりこの大会は特別。

前はメジャー大会ではなかったけど、自分のプロとしての最初の優勝がこの大会だったので、とても大切な大会なんです。それを今回はメジャーとして勝てたし、また全5種類のメジャーをこれで制したことになるので、本当に嬉しいです。憧れのノーマンやニクラスたちがここで全英オープンを制したときにテレビで観戦していたんです。そんな憧れのプロたちと同じコースでメジャーを取れたこともとても嬉しいですね。」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2002年 ウィータビックス全英女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!