ニュース

米国女子全英リコー女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2012年 全英リコー女子オープン
期間:09/13〜09/16 場所:ロイヤルリバプールGC(イギリス)

6位タイの藍「36ホール、自分のベストを尽くすだけ」

「全英リコー女子オープン」3日目に行われた第2ラウンドは、2バーディ2ボギーのイーブンパーで終えた宮里藍。通算1アンダー、首位の申智愛とは8打差で日曜日の36ホールに挑む。

この日のラウンドは「トータル的に良いラウンドだったけど、パー5で良いマネジメントをできなかったのが、あと1つ2つ伸ばせなかった原因」と分析する。最終18番でも2打目を「一番打ってはいけないところ」という左ラフに入れていまい、チャンスを作ることができなかった。

今季最後のメジャー大会だが、「結果ではなく、どれだけ自分が納得のいくゴルフができるか」と、決戦の明日に向けても宮里は揺るがない。「今日はジエが良いプレーをしているけど、ここはそんなにスコアがでるコースじゃない。最後まで何があるか分からないし、36ホール自分のベストを尽くすだけです」と、いつもどおりの等身大で最終日決戦へと臨む。(英国ホイレイク/今岡涼太)

関連リンク

2012年 全英リコー女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!