ニュース

米国女子ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&Gの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G 2日目

宮里藍 通算6アンダー、4位タイ

「あと1ついけたらという感じではあったけど、今日も安定してスコアを伸ばせたのは良かったです。自分のプレーはしっかりできました。暑いことに変わりはないので、体力温存して、できるだけ早めに傘をさしたり、ミネラルを取ったりしていたので、気をつけてはいます。(スタートの)3パットのボギーは、出だしだったのでそのうち取り返せるという気持ちでした。いいバウンスバックができた。8番のチップインバーディは58度でピンまで10ヤードぐらいでした。昨日からカップの近くには持っていけたのでイメージはよかったし、やっと入ったという感じでした。明日は良い位置にはいるので、もう1回自分のプレーができるようにがんばります」

上田桃子 通算4アンダー、14位タイ

「前半はバーディチャンスが少なくて、もう少しパットを決められればと思ったけど、後半少し掴んだところがあるので、その点では良かったです。根気よく耐えていたのが上がりに繋がったし。最高の上がり方。言う事ない。やっぱりムービングサタデーで伸ばして行かないと優勝争いができないので。パターでしっかり掴めたのは久しぶり。明日はしっかり伸ばして行きたいです」

<< 下に続く >>

櫻井有希 通算イーブンパー 51位タイ

「カットラインは1オーバーだと思ったので、1オーバーになってしまってからはけっこう緊張しました。(9番は)速いラインだったので狙ってはいなかったけど、入ったのでラッキーでした。2番でカラーから3パットして流れが悪くなってしまった。3番は池に入れ、次の4番も長くはない距離から3パット。かなりしんどかったです。原因は疲れと、昨日良かっただけに、小さめのクラブを持ってしまってショートする事が多かったです。朝なのでクラブを振れていなかったというのもあると思う。(初挑戦で予選突破)一安心。マンデー通って試合で通らないのが1番辛い。長くコースにいて通らないのが1番悔しいので、まずは良かったです」

野村敏京 予選落ち

「昨日眠れなくて、体が疲れて変な感じだった。(次戦の)全米女子オープンは難しいと思うので、フェアウェイキープをしたい」

金子絢香 予選落ち

「流れがつかめなかった。今週には左にミスすることが多かったので、次の試合までにスイング調整したい」

関連リンク

2012年 ウォルマート NW アーカンソー選手権 by P&G



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!