ニュース

米国女子マニュライフファイナンシャルLPGAクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/マニュライフファイナンシャルLPGAクラシック3日目

金子絢香 通算2アンダー 38位タイ

(1番でピンチ?)「はい。左のバンカーに入れ、あごが結構近かったので、5番アイアンとかでは打てず、ただレイアップして。アプローチもスピンしたがまあまあ良かった。(アプローチ、凄く近くに寄せて。それで波に乗った)はい、いいパターだった。

全体的にショットはすごく良かったけど、パターが入らなくてイライラする。フラストレーション。後半13番で1mを外した。その前に8、9番でも外している。8番も2m、9番も難しいピン位置に2mまで寄せたのに。『気をつけなきゃなって』プレッシャーかかって悪くなった。あのまま何も考えないでやっていたら良かった

(課題は)「やはりパターですね。後半スローダウンしてしまった。(あすの抱負)パターをもっと入れる。(目標スコア)5アンダーくらい出したい」

上田桃子 通算イーブンパー 52位タイ

「パターが入らなかった。リズムが1日中悪かった。あとは、ミスジャッジもそんなになかったし、ショットも昨日のほうが良かったがそこまで悪くもなかったので。

今週だけじゃなく、次につながるようなゴルフをしていかなければいけないが、今日みたいなゴルフではなかなか上に行けない。フェアウェイを外したのも1ホールくらいしかないし、難しいシュチュエーションがそんなにない中でこれだけボギーを叩いている。やはり、メジャーに向けて、あすはノーボギーを心がけるのと、ストレス・フリーで回りたい。パターのときも気にしながらやっているからその分いろいろ考えがち。いいイメージだけを持って、明日はプレイしたい。すっきり上がりたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 マニュライフファイナンシャルLPGAクラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。