ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

全米女子オープン優勝!バーディ・キムのインタビュー

-優勝おめでとうございます。素晴らしい日になりましたね

バーディ・キム
「ありがとうございます。何と言ったらいいか、正直優勝できるなんて全く思っていませんでした。ただ強い選手だけになりたいと考えてここまでプレーしてきました。本当に運が良かったと思いますし、嬉しくてたまりません」
-18番でボールがグリーンを転がっている間、どんな感じでしたか?

バーディ・キム
「直前に見たリーダーボードで後ろから迫ってくるアマチュアの選手が、4オーバーだったので自分がこのままパーで上がれば優勝のチャンスは十分にあると思っていました。ですから、あの場面ではとにかくピンに寄せてパーをセーブすることだけを考えていました。グリーンは思ったほど早くなかったのである程度飛ばして何とか寄せワンを決めようとしたら、そのまま入ってしまったんです。自分でも信じられません」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!