ニュース

米国女子東京五輪の最新ゴルフニュースをお届け

「大きな夢を与えてくれた」 JGTO青木功会長が祝福

東京五輪 女子最終日(7日)◇霞ヶ関CC東コース(埼玉県)◇女子6648yd(パー71)

稲見萌寧が男女を通じて日本初の五輪メダルを獲得し、日本ゴルフツアー機構(JGTO)の青木功会長は7日、祝福のコメントを発表した。

<< 下に続く >>

「銀メダル獲得、おめでとうございます。今回の快挙達成は私たちに大きな感動を与えてくれました。特に若い世代、子どもたちに大きな夢を与えたに違いありません。今回の活躍を見て、たくさんの子どもたちが人生の目標を持ち、自身を高める努力をしていくことと思います」

「将来を担う子どもたちのためにも、稲見選手の持っている心の強さ、忍耐力、技術の高さをこれからも存分に発揮し、披露してくれることを願っています」と称賛した。

関連リンク

2021年 東京五輪



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!