ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ゴルフきょうは何の日<4月4日>

2004年 ソレンスタムがツアー通算50勝目

「オフィスデポ選手権」(カリフォルニア州・エルカバレロCC)でアニカ・ソレンスタムが米女子ツアー史上6人目の通算50勝に到達した。

2位に2打差をつけて単独首位からスタートすると前半はスコアを伸ばせなかったものの、後半で3つのバーディを奪うなど、「69」でプレー。2位に3打差の通算9アンダーとして初日から一度も首位を譲らない完全優勝で大会連覇を成し遂げた。

33歳で勝利数を大台にのせたが、「素晴らしいショットがあって、また運にも恵まれて、優勝することができました。好きな大会で50勝目を決められてうれしいです」と話した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!