ニュース

米国女子ANAインスピレーションの最新ゴルフニュースをお届け

2021年 ANAインスピレーション
期間:04/01〜04/04 場所:ミッションヒルズCC(カリフォルニア州)

【速報】渋野日向子は2つ落とし通算2オーバー/ANAインスピレーション2日目

◇米国女子メジャー◇ANAインスピレーション 2日目(2日)◇ミッションヒルズCC(カリフォルニア州)◇6763yd(パー72)

イーブンパー49位で出た渋野日向子は2バーディ、4ボギーの「74」でプレーし、通算2オーバーでホールアウトした。現時点のカットラインは1オーバーで、予選通過は後続のプレーに委ねられた。

<< 下に続く >>

バーディを先行した後、ボギーを3つ喫した前半に2つ落とした。後半は12番でピン上3mにつけてバーディを奪った。16番で2m弱のパーパットを外し、ボギーとした。

笹生優花は4バーディ、3ボギーでプレーし、通算4アンダー。午前組で3つ伸ばした河本結と並び、日本勢最上位につけた。

畑岡奈紗は通算イーブンパーで予選通過の見通し。

上原彩子は通算5オーバー、原英莉花は9オーバーで終えた。野村敏京は1ホールを残して5オーバー。

パティ・タバタナキット(タイ)が6ホールを残し、通算9アンダーで首位に立っている。

【速報】渋野日向子は前半2ストローク落とす/ANAインスピレーション2日目

◇米国女子メジャー◇ANAインスピレーション 2日目(2日)◇ミッションヒルズCC(カリフォルニア州)◇6763yd(パー72)

49位で出た渋野日向子は前半アウトを1バーディ、3ボギーの「38」(パー36)とスコアを2つ落として通算2オーバーで後半に入った。現在のカットラインは1オーバー。

1番で7mを沈めてバーディを先行した。しかし、2打目がバンカーにつかまった4番でボギーを喫した。ともにパーオンできずグリーン周りのラフに外した7番と8番(パー3)でアプローチをミスし、2連続ボギーをたたして後退した。

笹生優花は10ホールを終えて、通算5アンダー。野村敏京は4オーバーで折り返した。

河本結は通算4アンダー、畑岡奈紗はイーブンパー、原英莉花は9オーバーでそれぞれ予選ラウンドを終えた。

ホールアウトした選手では、モリヤ・ジュタヌガン(タイ)が通算7アンダーの首位。

関連リンク

2021年 ANAインスピレーション



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!