ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ゴルフきょうは何の日<1月28日>

2015年 宮里藍が米ツアー10年目のシーズンイン

宮里藍がシーズン開幕戦「コーツゴルフ選手権」(フロリダ州ゴールデンオカラGC/パー72)の初日を迎え、米ツアー節目の10年目をスタートした。

前年はトップ10入りがなく、賞金ランキング86位に終わって賞金シードを失い、過去4年間の複数回優勝者の資格で臨むことになったこの年の初陣。会場入り後に、「早かったですね。10年目というゆとりもあるのか、これだけ落ち着いてシーズンを迎えられるのも今までにない感覚。楽しみです」と抱負を口にしていた。

大会はこの日の初日から「73」、「70」、「73」、「79」。通算7オーバーの66位で終えた。同年も苦しい戦いを強いられ、最終戦の「CMEグループ ツアー選手権」(フロリダ州)の14位が最高位で、トップ10入りはなかった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!