ニュース

国内シニア富士フイルムシニアチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/富士フイルムシニアチャンピオンシップ 初日

渡辺司 7バーディ、3ボギー「68」、4アンダー、2位タイ

「3パットしても、攻撃的にカップを越えるタッチで打てているから頑張って返しを入れるいれるしかない、きょうはそう思ってやっていました。2日目、3日目になると心がめげるけど、ギャラリーに声をかけてもらって、拍手をもらえてありがたい。少々のミスで落ち込んではいられない。脇役であっても主役になれることもあるので、最善を尽くして、うっかり待ちですね」

清水洋一 4バーディ、ノーボギー「68」、4アンダー、2位タイ

「スコアはいいですけど、かなり下手なラウンドでした。このコースはチャレンジツアーで前々週に回って、よく知っているだけに、(パットの)タッチが強くなっていたようだ。でもノーボギーですし、いい位置にいるのかな。そろそろ頑張らないといけない」

<< 下に続く >>

崎山武志 4バーディ、3ボギー、1ダブルボギー「73」、1オーバー、28位タイ

「(気持ちが)半分アメリカに行くことの方にあって、この試合も次の試合も大事なんですけど、自分の課題を持ってやっています。ショットの正確性に自信をつけて、来月にピークがあればいいかな」

青木功 1バーディ、5ボギー、1ダブルボギー「78」、6オーバー、60位タイ

「ちゃんと狙っているところに打てているけど、入ってくれない。(3番のダブルボギーは)単に下手だった。エッジから4パット。4パットなんてしばらくやっていなかった。タッチが上手く合っていけば、『71』、『72』は出るような気がする」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2015年 富士フイルムシニアチャンピオンシップ




特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!