ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

小林浩美・女子ゴルフ協会会長の再任決定

2019/03/18 20:16


日本女子プロゴルフ協会(LPGA)は18日、都内で定時社員総会を開き、小林浩美会長の再任を決めた。昨年12月に理事による互選で5期目が内定していた。任期は2年間。

小林会長は総会に引き続き、選手ら出席者にテレビ局と対立する放映権問題について説明した。LPGAが目指すインターネットでの動画配信については、記者団に対し「鋭意、調整中」と話すにとどめた。

LPGAの新体制(敬称略)
会長 小林浩美
副会長 原田香里
専務理事 松尾恵
理事 浅田真弓(新任)、寺沢範美、松尾貴子、森本多津子
退任 専務理事・鈴木美重子

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

「GDOゴルフニュース速報アプリ」でログインしてレアグッズが当たるプレゼントキャンペーンを実施中!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには吉本ひかるプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。