ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

藤田さいきがボルビックとボール使用契約を締結

株式会社FDRは30日、2010年「日本女子プロ選手権コニカミノルタ杯」覇者の藤田さいきと、同社が展開する「ボルビック(Volvik)」シリーズのボール使用契約を締結したことを発表した。昨年、下川めぐみが日本のシード選手として初の使用契約を結び、藤田はそれに続く形となった。

昨シーズン、賞金ランキング51位に終わった藤田は、今季のレギュラーツアーは前半戦の出場権を持っている。藤田は「打感の柔らかさに加えて飛距離性能が高く、スピンもしっかりかかる。想像以上のパフォーマンス。今季はボルビックとともに復活優勝目指して頑張ります」と、「ボルビック S4 ボール」を武器に再び高みを目指す。

2016年発売で4層構造のウレタンボール「S4」はホワイトとグリーンの2色展開されており、藤田はグリーンを使う予定だ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!